2016年10月29日

ガバメントの気になる所!!

ガバメント......誰でも一度....気になるテッポ!

スライドの.....エッジ....気になりますよねっ!

エッジが....立ってるとカックイイ?

でも........変態な自分は?
もしかしたら....自分だけかもしれないですが.....気になる所がチが鵜でやんす!

下の写真のここのエッジも重要ですけどっ.....違うんです。

ガバメントの気になる所!!

スライドのエッジじゃない所は....あってるんですけど.....。

フレ〜ムのココのラインでも.......ないんです。

下の写真の....マガジンキャッチ付近のエッジの立ち上がりなんです。

ガバメントの気になる所!!

痛い位に...角が立っていやす。

自分的には......何時も....ココんところを木お付けていまする。

若干.....変態的ですがっ。

ココんところのエッジが断ってると....全体が引き締まって見える気がするでやんス。

スライドの角のエッジばかりが目立ちますけど......変態な自分は....ココの部分がとんでもなく気になります。

ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!

上の写真.....多くの人は...スライドのエッジに目を向けると思うのですが.......。
フレ〜ムのあの部分のエッジが.....自分的には全てだと....思うんでする。
上のシャンシン.....シャ〜プさが目につきます。

自分のガバ君も...出来るだけ....ここだけは気をつけて仕上げています。
スライドのエッジは...さほど....気にしません。

ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!

ん〜〜〜まだまだですね。

フレ〜ムのグリップ付近の有る場所だけは.....ホント機を使うんですけど....。
そこだけは.....修正が利かなくなっちゃうんです。

ガバメントの.....仕上げはほんとに大変だと思いまする。
自分は....スライドのヒケもさほど気になりませんが....フレ〜ムのエッジだけは...だれてると....げんなりします。

ん〜〜〜〜〜ガバは.....奥が....深い代物だす。

おすまい。

ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!
ガバメントの気になる所!!









Posted by コ~タロ~ at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。