2016年11月17日

surefire xc-1?

ン〜〜〜〜〜。

いいんじゃないかな〜〜〜。

こいつ!!

買っちゃいますタ!

surefire xc-1?
surefire xc-1?
surefire xc-1?
surefire xc-1?

surefire xc-1?

正直......グログログロッグだけじゃ〜もったいない!!

なんつっても.....スライドとほぼつら位置に収まってるくれる事にとてつもなく....満足感が出ます。

x200もx300も持ってましたが.....スライドから....出っ張るし....ライトの部分の長さが長くて.....嫌いですタ。

あの時は....グロちゃんがスキで....19アタリをチョイスしてライトくっ付けていましたが...。

いまじゃ.....全てありマシェン。何故かって??誰も聞きませんがっ....あき症な物で。
やっぱり.....マニアじゃ....無いのかもしれません??
ん....マニアとは言いがたいですねっ。

でも......このM&Pにくっ付けると....スンゴク..美人に見えます。
ちゅ〜〜より....もの凄く洗練されて...スマ〜〜ト!ズングリムックリより....やせ気味が....好きだす。

中年を超えて来たりすると....おなかの回りが...気になりだしますが。
スキな洋服も着たいんで....体型に気を買ったりしています。
歳を重ねていっても....こぎれいにしていたいと.......。

で.......。

下の写真!!

surefire xc-1?

ん!!!!!
下の写真は.....入れ物出す。

surefire xc-1?

そ〜〜〜〜なんでっすっ。

偽物です!

フェイクもンです!!

SUREFIRE XC-1の.....。

買ってから.....知人のXC-1と比べたんですよっ!!

そしたら.......すんげ〜〜〜感覚でコピ〜してます!

XC-1の書体の文字を白抜きにしたら......正直解んないと....スイッチの止めるピンを黒くすれば!!
見た目に解んないです。
それにしても思うんですがっ。

こんな物迄コピ〜もんの中にも.....ランクがあるのには!
香港の露店でロ〜レックスのス〜パ〜コピ〜を観た時のビックリ感がありまする!!

いやいや.....実は.....そのロ〜レックスのス〜パ〜コピ〜を上回る物もあるみたいで。
そいつは.....正直ビビります!
鑑定士も...真っ青らしく。
世の中.......怖い出す。

それにしても....自分だけの中で...ランク付けをして見ると....今の所...M&Pがダントツに美人に見えまする。

おすまい!

surefire xc-1?
surefire xc-1?
surefire xc-1?
surefire xc-1?
surefire xc-1?













Posted by コ~タロ~ at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ~

これVP9に考えていたんですが、後ろのスイッチと横のスイッチで明るさが違うって言うんですが・・・どうですか?
Posted by セイセイ at 2016年11月17日 01:19
おはようございます、セイさん!

ハッキリ言います、違います。
多分抵抗値が違うのだと思います、押し下げるレバーも右が硬いです。

右だけは、重くクリック感が無い感じですが、これは多分電池が入るスプリングが原因かと。
レバー部裏の基盤も取れるのですが、この基盤が、本体側に固定され
尚且つ、レバーと当たる距離が一定に出来れば同じクリック感が再現
出来るかも知れません、後、蓋の四隅基盤を本体側に抑え込む事をすれば、解決出来る気がします。

気が向いたらやってみますが、これだけ再現されていたら、この部分は
目をつぶるかも知れません、面倒かな〜〜と。

綺麗に出来なくて、二個目を買い足したら、モノホン買える金額になってしまいそうなんで辞めるかもです。
これは、余分な話しですが、マルイがm&pを再現する時、横のピンまで
ロ〜ルピンを再現したなんて言っていますが、アレどの実銃をみても
違うと。
weのm&pがあの部分だけは、完璧かと。
weのは、スライド、フレームが噛み合う後が22口径タイプみたいで
ゲンナリで、あそこはマルイの処理が雰囲気がサイコーです。
ただし、黒のテッポウに限ります。
スライドにあの部分を再現してる為、デザート色の本体の場合、
色を変えないと、でもあの部分は、手で良く触る場所なので、擦れて
下地が顔だします。
自分はこれが1番気が滅入るので、もう、スライド、フレームは色を
塗りません。模型ならやりますが。
余談でした。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年11月17日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。