2016年12月04日

どうしよ〜〜かっ??

残骸と残った.....悲しきパ〜ツ達。

小さなガバメント。

どうしよ〜〜かっ??

どうしよ〜〜〜かな〜〜〜。

マルちゃんが.....でたら.....必要なくなっちゃう。
グリップだけと....グリップスクリュウだけかな〜〜残しておくの。
ん〜〜〜〜残念。

それと......。

どうしよ〜〜かっ??


アウトドアのお供達も!
あれこれ....売り飛ばし....残った物がやっぱりそれなりに...厳選した結果なのかな〜。


あっ.....。

やり忘れてる事....に。

それでは.....また。



Posted by コ~タロ~ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?グリップ・・・

チャンバーカバー買いますよw
Posted by セイセイ at 2016年12月04日 14:17
セイさん.....こんばんはっ!!

この間は.....ど〜〜も。

あき症なもんで......ちゃんと....考えますカラ〜〜〜。

VP9がんばってくんださい。

手を入れ始めると....面白さが倍増!!

ほんで.....もう一丁買って....完璧に綺麗に仕上げる!

頑張って下さい。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年12月04日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。