2016年12月11日

めずらしいっ!!

今日は......ご夫人と一緒に....とある場所に。

そこで.....珍しい物を発見!!

何時ものように.....デットでストック。

その名はっ.......。

キャメルバック。

めずらしいっ!!

おそらく......2000年位のモノだと.....。

新品のほやほや。

めずらしいっ!!
めずらしいっ!!

まだ.....こんな物があるんだ〜〜〜と感傷にふけって....レジに。

国道沿いの中古の服やサンじゃない事だけは....伝えておきます。

コノ手のものの中古は....水筒の役目も備えているので......出来るだけ....新品を買いたいとっ。

モチロン....サバゲに使う事は完璧に前提にしていないので....使い切る綺麗な事が前提で物色しまする。

アウトドアに使えますが.....何しろ小さいくてモノが入らない。
当たり前のことなんですが、車中泊やキャンプ、山登りに?使えそうです。

このゴロ思うんですよっ!!

自分は趣味がまだまだせまいな〜〜〜とっ!
だって、このゴロやる趣味は....テッポと、ライトと写真と模型?......。
どれもこれも中途半端で!!
了見が狭いもんで.....このゴロコノ手の趣味ばっかりです。
すこし.....飽きてきますた。

少な過ぎますねっ!.....趣味が!
まだまだ頭を固くしちゃ〜いけないと!

まだまだ.....勉強をしなけりゃいけんです。
まだまだ....色んな事にもチャレンジしたいです。

ん〜〜〜〜これからだっ!


おすまい。











Posted by コ~タロ~ at 00:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。