2016年12月25日

メリ〜〜クリスマスッ!

ん〜〜〜早いもんです。

一年も......あっちゅ〜〜まに過ぎて行きまする。

とりあえず.....。

メリ〜〜クリスマス。

メリ〜〜クリスマスッ!

ご子息は.....いまだ.....かえってこず。

彼女とでも...オサレなクリスマスを過ごしていればいいのですがっ??

自分への.....ご褒美を何かしら買いたいのですがっ......。

悩んでいまする。

テッポにするか??

皮のコ〜トにするか?

ブ〜ツにするか?

予算は.....10万位かな〜〜。

何を買おうか....悩んでいます。

気が早いもんで.....今年中に何か買うんですがっ!

年末年始の...セ〜ルみたいなお店の売り出し福袋的な物は.....実は買った事が一度もありましぇん。

ん〜〜〜〜いや...いやっ....。

これからも決して買う事は確実に無い事だけは言える気がしまする。

ん〜〜〜悩んでいる時がたのしい〜〜〜〜。

ほれでは。



Posted by コ~タロ~ at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さん

こんにちは そして
メリークリスマス♬

服も車も そしてミリタリー&アモな物も何を買おうかなぁと思案に思案を重ねる時が一番楽しいですね。

で、買って来て『あっ違う❗️』とか変遷的に『あっちも買わなきゃ』とか(笑)
終わりが見えないですが それもまた楽しいと考えてます。

ではまた 良い週末を♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年12月25日 15:16
ごぶさたしていますっつ=!

ほんとに.....。

何かが.....欲しくて....。

何時も思うんですけど。

バカ親父です。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年12月25日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。