2017年01月07日

お買い物第7弾!....すりんぐ!

MP5用に.....調達してみたっ!!

で......MP7用とMP5用にと....用意してみた。

お買い物第7弾!....すりんぐ!

S&Sと.....ダイアモンドバック!

お買い物第7弾!....すりんぐ!

まず!

MP7に.........S&S!

お買い物第7弾!....すりんぐ!

MP5より.....時代が....新しいからっ!
当たり前の様に....S&Sをチョイス!

なんか.....当たり前の様な....なんちゅ〜かっ???
自分的には...これでいいかなっ??と......思でやんす。

それで.....自分的にこれしかないっ!!と.....MP5用に.....ダイアモンドバック!!

お買い物第7弾!....すりんぐ!
お買い物第7弾!....すりんぐ!

いいですね〜〜〜〜〜。

今流行の...スリングよりも...古めかしいヤツがぴったりです!!
とっても.....ワイルド!!
カックイイ!

お買い物第7弾!....すりんぐ!

そんで....金色の金具を直付けだと.....芸がナイト!
イ〜グルのスリングに付属していた...プルドットをジョイントに!

ん〜〜〜〜とってもこのシングルスリングが...似合っていまする。

MP5Kには....今流行のシャレこけた...スリングが似合わないとっ!


すっきりで.....本体の黒と赤のコントラストと...スリングの引っ張るヤツの....赤色が...実にオサレ!
これで...自分的には決まりだす。

もっとシンプルで両側バンジ〜のよく....映画の中に悪者の手下みたいな....ヤツが付けそうな!
めちゃめちゃ....チョ〜ドシンプルで安っぽいヤツを探していましたがっ!
なかなか.....見つからない!!

それで.....ダイヤモンドバックのこのシンプルなスリングを思い出し...探していたでやんす。
自分的には....もう!これしかないっ!!と.....。

お買い物第7弾!....すりんぐ!
お買い物第7弾!....すりんぐ!

ワンポイントスリングは...コノ手のテッポには実に良く似合うと思いますっ!!

ただ.....スリングも選び方でもの凄く印象が変わるんですね!

MP7は新しめのテッポ.....だから新しめのシンプルスリング!
MP5Kには...時間が経ってるテッポだから.....古めのチョ〜〜ドシンプルスリング!!

選び方って....難しいもんですねっ。

今回のMP5Kにコノスリングは珍しくかなり!....気に入ってます。
短めに胸の中央でMP5Kを垂らす!
ん〜〜〜〜すばらしい。
金具の真鍮色とプルドットのボタンの色!
そんで.....黒と赤のコントラスト。
ん〜〜完璧に成りますタ。

お買い物第7弾!....すりんぐ!

あとは.....ケ〜スかなっ?

あっ....ペリカンは飼いマシェン。
これだけは決まってます。
あのケ〜スに5万はいただけマシェン。

オサレなケ〜スを物色中だす。

候補は二三あるのですが......。

じっくり探してみます。
ミリタリ〜目〜カ〜のケ〜スを買う事は絶対にあり得ないと......。

この間...ある洋服屋さんにあったんですよっ.....オ〜ストラリア製だったんですが....。
ど〜も....ある目〜カ〜のある品番にもの凄く似たデザインで...ただっ!
自分は二種類今持っておるんで....悩んでいます。

見た目に...コノ中にテッポが入ってるの???見たいなヤツを買いたいです。

あ〜〜〜悩んでいる時が楽しいかも試練ですねっ。


テッポも所詮レプリカ...でも.....その中にモノホンの部分を1〜2入れ込む。
洋服だと...ジャケットにパンツに靴に....その中でどっかをピリッとさせる....みたいなっ!!

ん〜〜〜全て....感覚なんですねっ。

MP5K......カックイイ〜〜〜〜〜。

話は変わりますが。

ちなみに....今日....シリングちゅ〜〜やつを買いに歩き回ったんですけど!
ドコモ撃ってない!!

それは......犯罪??の匂いがするからなんでしょうか??

すんげ〜〜〜ムカつきますタっ!
結局...場所が家から遠過ぎてかかる事があり得ない動物病院ですが!お客様の社長さんの紹介で...初めての病院なのに対応して頂き....。
その病院の院長先生には感謝しておりまする。

これで.....我が....愛犬も命をつなげる事が出来そうです。
アマゾンや通販で買えばいい??見たいな...声も聞こえて来まするがっ。
今日....今.....一時間後迄に欲しかったんです。
そうしないとダメだったんです。

ホントに....友人...知人にはお世話になりっぱなしで。

人って....支え合ってるんですねっ。
そんな事をしみじみ感じる今日この頃ですタ。

おすまい。

あ〜〜〜〜〜〜撃ちまくりたい!!
















Posted by コ~タロ~ at 01:31│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♬

よかったですね。
安心しました。

ケースですが ドイツの銃と言う点からリモアあたりが似合いそうかな?と自分の買い物じゃないのに
盛り上がっています(笑)

MP5Kだけならゼロハリ辺りも似合いそうですね〜♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年01月07日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。