2017年01月22日

気晴らしに!

気分を変える為?

そんで.....モノを買う???

こんな事をしていいのだろうか?

正直....金は天下の回りもの的な....とんでもない解釈をしてみた。

めんどくさくなって....ブツブツ交換。

何度....買ったんだろうか?......これで....三丁目。

THE/M11A1

気晴らしに!
気晴らしに!

KSC製。

システム7???そんな事する必要があるのか?
元々....コノテッポが出てから...改良するのも企業努力なんだろうが、そんだったら、新機種を時間をかけて
造りゃ〜いいのにと、びびたる経費をかけるんだったら...その分溜め込んで...新製品に回せよと言いたい。

モノ作り会社の腕を見せてほしい。

で......新品のABS製のイングラムをコレクションに加える事になった。

気晴らしに!


ホントは.....WAのミニウ〜ジ〜と取り替えてほしかったンだけどっ!

ダメだと一言。

目の前に新品のミニ卯〜ジ〜と新品マガジン3本があって.....欲しかったな〜〜。

古典的な...ミニマシンガンがカッコ良く見えて来た。

別にもう....サバゲをする必要も無く....装備品にお金をつぎ込むのも飽きてしまった。

そうっ!!......私服を着て....其の下に隠し持つ....ギャングみたいな感じ!!

そうすると.........MP7も.....いらないな〜〜なんて思い始めるでやんす。

気晴らしに!
気晴らしに!


あっそれと....とうとう出る可能性があるみたいですねっ!!

下のコイツ。

気晴らしに!
気晴らしに!


これっ......は間違いなくでたら.....買います。

2丁とマガジン三本。

ほんと....カックイイ!!

あ〜〜〜〜まだまだ.....後遺症が残っていて.....やる気がゼンゼンありましぇん。

昨日も....外を歩く犬ッコロの事ばかり目で追っている自分が居ます。
ご夫人んも.....まだふさぎ込んでるし。

ホントに.....家族の一員であった事を思い直しました。

ただ.....16年生きましたが....飼い主として....せめて飼い主らしく病気の名前位調べておけば良かったと。

決して、見栄で飼っていた訳でもないのですが....飼い主として....飼い主らしく!!
テッポの知恵ばかり付けるのでは無く接していれば...あと数年はいきた気がして、タマ欄です。
縁側で...ひなたぼっこをしていて....気がついたら....息を引き取っていた...そんな余生を送らせたかった!
そう思います。

テッポばかりに気を使っていたバカなどうしようもないくそ親父だと猛反省しても遅いのですが、
ペットを飼う事に真剣に取り組めていなかった自分が情けなく思います。

テッポに20万位かけられるのに...犬にあの時かけてやれなかった自分が馬鹿でした。
だから.....もう....しばらく....テッポの趣味も御休みする予定です。
別に金が無い訳じゃありません、お金ならある程度あります。
あの時の自分の行動がただ.....悔しくて。

家族の為に何かをする。
モチロン自分の為にも。
何か?他に出来るンじゃないかなとも思い始めました。

別に....テッポがなくてもいいかな〜〜とも思い始めて来ました。
バカな.....くそ親父の独り言でした。

おすまい。







Posted by コ~タロ~ at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

もう何年も手元にイングラムが無い生活をしていますが時折、無性に欲しくなります。

その度にMGCのモデルガンにしようか?KSCまたはマルゼンのガスブロにしようか?と悩みますが最近はKSCならVZ61に興味があります。

マルゼンは‥ どうも所有する喜びを見出せなくて(笑)

でも実は 今の技術でMP40 ステンマーク2 スターリング グリスガン
トンプソン UZIあたりをリリースして欲しいなぁ〜と期待しています。

少しずつ 平静を取り戻しつつある様子にホッとしました。
焦らず ゆっくりお過ごしください。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年01月22日 14:07
暫く書込みが無いので心配してました。少しホッとしましたよ。Mダックスで16歳ならよく頑張ったと思います。きっと天国で感謝してますよ!本当にそう思います。
Posted by OKI at 2017年01月22日 21:06
ロメオさんこんばんはっ!

そうですねっ....一度はマルゼンのMP5Kにして、PDWもどきにしようかと
思いましたが、造って...あきちゃうのかな〜ト思い、思いとどまりました。

自分も所有感みたいな物を大事にしますんで....満たされないと何時もの癖が。

今は小型のサブマシンガンが気になりますが....どうも......。
まだ気分が。

WAのミニウ〜ジ〜が気になります。(KWCも)
マイクロウ〜ジ〜(マルゼン)...この辺は多分この先きっと、どこも
造らない気がするんで....あったらいいな〜見たいな。

何気に.....やっぱり小型のテッポがスキみたいです。

心配してもらいありがとうです。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月22日 23:58
okiさん....こんばんはっ。

病名は....進行性脊髄軟化症という病でした。

15歳を超えてコノ病にかかると.....ほぼ不治の病的だそうです。
もって....2週間。
その気配は....実は2017/11月頃にはあったんです。
そこを....見抜けなかった。
2017/12/14に両足がたたなくなり.....2018/0108まで。

たったこれだけで....さよならでした。

ふざけんなよっ....と何度も思いました。
医者からは、次に前足...そして脳にいき...呼吸困難でと。

亡がらは...脊髄の骨がある部分だけ削れて?解けて?
無くなっていました。

先生に言われたとうり、まさにその通りの道を過ごしました。

正直なくに泣けない毎日でした。

ホントは...ある掛けに出てみるつもりだったんです。
それは....命をかける手術という選択肢でした。
女房から...息子から...大反対をくらい。

いまだも....最後の大きな絞り出す様な息を忘れられません。
全てを吐ききった顔をしていました。
カッと.....目を息子にむけて。
こんな事を書きますと目頭が熱く成ります。

何をしてやれたんだろうとか...何をするべきだったんだろうとかが...。
まだ....頭の中に残っています。

動物がホントにスキだったのか?
愛してやれたのか?
イヌッコロだけは...どうも...今でも...昔も...大好きです。
おちゃらけで....愛しているとか使いますが...もの言えぬあいつを
愛していました。

歳にもかかわらず...小さなダックスのぬいぐるみを買って来て墓前に
飾ってあります。
息子の我慢しきれず歯を食いしばり泣くのを必死にこらえてる顔も
だぶり....。
元はというと、小学校の時にコノ犬じゃないとやだ!
で......飼い始めたんですから息子も心が悲鳴をあげてたに違いありません。

すこしずつ...すこしずつ.....心の奥にしまい込んで行こうかと思います。
でも.....決して....忘れはしません。

ここに居た事を。

心配かけて.....すみません。

そして.....ありがとうです。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月23日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。