2017年02月05日

オトコ臭い....てっぽ?

オトコ臭い?????

いやっいやっ!!.....ワキガじゃありマシェン!

とっても......ワイルドなてっぽ!

THE MP9......

オトコ臭い....てっぽ?
オトコ臭い....てっぽ?
オトコ臭い....てっぽ?

いや〜〜〜〜。

参りますねっ......コイツ。

もう......ドコモ....再販されてこない....とっても古くさいンだか?

最先端なんだか?

近未来的なんだか?

わからん.....テッポです。

KWAが....システムなんちゃらちゅ〜〜〜ので出てたマスがっ......。
KSCから..システム何チャラで出すんだか知りませんけどっ!

それとも.....あまりにも不人気でこのままフェ〜ドアウトしちゃいそうなとっても斬新?なテッポ。

オトコ臭い....てっぽ?
オトコ臭い....てっぽ?


こいつも.....システムなんちゃら.....ハッキリ言います...必要なんてあるんでしょうかっ!

十分な迫力を醸し出してくれています。

振動だ...ブロ〜バックのリコイルだのと....騒ぎ立てますがっ!

所詮プラッチックなおもちゃのテッポ....ぶっ壊れるのを急ぎ足で進めるだけだとっ!

これで.....十分。

それにしても.....変態な自分は.....リメイク?これから作り込みそうもない形のテッポが何故か?
大好きなりもうした。

特に.....ちっちゃなマシンガ〜〜〜ン的な形が....みょ〜〜〜にっ....気になりすぎる程気になりまする。

マイクロウ〜ジ〜ストック付きなんて.....大好物出す。

ブサイクで...ふんずまりで....何処のメ〜カ〜も新製品として出しそうにも絶対にありえそうにないっ!!
あのマルゼンさんであっても.....製造が終わっちゃったみたいだし。

あれっ......再販してくんないですかね〜〜。

自分......買いたいんですけど。

それにしても......MP9すばらしく....いけてますっ。

MP7よりも.....100倍カックイイ!
だから....VFCのMP7は....早くも...さよなら致しましたっ。
MP7を買ったはいいでしたがっ....とんでもなくつまんないテッポに見えて...。
さよならです!!


それにつけて.....MP9はカックイイ。

おすまい。







Posted by コ~タロ~ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます♬

MP7 さよならでしたか?(笑)

そのMP7の後継を購入されたら
是非、アップしてくださいね。

最近、私も感化されて コレクションの見直しを検討してます(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年02月05日 09:44
カンバンハッ!!

今年も出だし良くっ!

ガンガン売りまくってますっ〜〜〜。

こんなんで........いいんでしょうか????
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年02月05日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。