2017年03月25日

870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!

870.......。

ぜ〜〜〜んぶ!!
黒に統一させてみた!
シンプルだけど..........カックイイ!!

870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!
870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!
870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!

ついでに......マウンテンのカ〜トリッジもフルサイズ近く迄に延長してやった!!

カ〜トの重さもバッチリ!
重量稼げて....見た目も良い!!

870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!
870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!
870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!

ついでに......こんな事迄してみた!!

870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!
870はワイルドに!マウンテンもフルサイズ!


ん〜〜〜〜〜実にワイルド!

今回はきまった!

でも............これを最後にメッキモデルには手を出しませぬっ!!

なんでかって.......それは.....テッポをいじると解ります。

コノ黒色マウンテン.....黒のメッキがしておりまする。

も〜〜〜〜〜ふざけんなよっ....みたいなっ。

ABSむき出しかっ!!.....色塗りだけで勘弁してくれよっ!!

メッキなんか....かけんなヨットっ......そう思う今日この頃。

ま〜〜〜メッキされた物は綺麗だから飾っておくのにはいいんだけどっ!!


この辺迄にしておきます。

メッキが好きな人も居る事だし。

でも...........どんなテッポも.....色塗りテッポは....1000歩譲りますがっ〜!

メッキされたテッポは......自分だけは.....一歩も譲りたくありマシェン!

ココのメ〜カ〜さんのメッキは仕事が丁寧過ぎて....観賞用と耐久性は抜群なんですけどっ!
どうにもこうにも。
多分メッキ屋さんのプラメッキが....大型の良い機械が仕事してるんでしょう。
パチンコ台のメッキ処理のグレ〜ドでいいんでスけどっ。
車のパ〜ツのメッキに近いもんがありまする。

多分メッキ処理を出していた工場が車関係のメッキが多く仕事してたんじゃないでしょうか?
○審査んぐらいのメッキ厚でいいのに〜〜仕事が.....良すぎる。
出来れば.....メッキして欲しくなかったな〜〜〜。

でも......ココのメ〜カ〜さん....今はもう....なくなっちゃった。
金属のメッキ厚も抜群にアツくて....ピカ〜ルで磨き上げると下地処理も相まって!
綺麗にシルバ〜色に輝きだします。
あの以当時はよかったな〜〜〜。
ちなみに....CMCさんの金属メッキは...下地処理、手を抜いてるのか知りませんが!
でこぼこ!
ま〜〜〜〜おもちゃのテッポだからしょうがないのかな〜〜。
下地処理しなくてもメッキ厚を変えればすむ事だけど.....コスト?

ん〜〜〜どうでも良い話でっ!!




ほれではっ......。


もうメッツされたテッポは.....もう買わないっ!


おそまつで。




Posted by コ~タロ~ at 11:08│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは

私もメッキモデルは よ〜く考えてから
手を出します(笑)

マウンテン ブラックの方
すげー光ってますね。
愛着を感じますよ♫
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年03月25日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。