2017年04月16日

たまが.....入りきらなく成って来た!

なんだがんだでっ........。

あれもこれもとっ!

買い込んで。

とうとうたまが入らなく成って来た。

たまが.....入りきらなく成って来た!

ど〜したもんだろ〜か?

あと.....コノ他に....24発もある。

もう....一休みしよう。

たまが.....入りきらなく成って来た!
たまが.....入りきらなく成って来た!
たまが.....入りきらなく成って来た!

ん〜〜〜〜〜。

まぐなむ!

たまが.....入りきらなく成って来た!
たまが.....入りきらなく成って来た!





Posted by コ~タロ~ at 00:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。