2017年04月16日

たまを......つくった??

いや〜〜〜〜〜。

暖かい。

今日はネギを仕入れたもので.....我が家は....焼き鳥!

ん〜〜〜〜早く食べたい。

でっ!!

また.....たまを造っていたがっ!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めんどくさい。

ココ迄やって.....止めちゃったっ。

たまを......つくった??
たまを......つくった??

それにしても.........。

趣味人???

自分を含めて.....暇じゃないと出来ないしっ!!

根気がいる作業。

六発造りかけて......ギブアップ〜〜。

で.....考えてカ〜トが銀色!

ケツっぺタの...プライマ〜見たいな所が真鍮色。

そんで.....ケツっぺ谷は....44国員。

弾頭は....赤茶色。

いいですね〜〜〜〜とっても綺麗。
コントラストがいい感じ!!

でも..........すげ〜〜〜〜〜めんどくさい。

ほんと.....みんな....いつ.....どこで......何時間位?
趣味してんだろ〜と?

奥さんは?子供さんは?.....買い物は?

ホントに.....時間が必要な趣味だな〜〜ト思いまする。

たまを......つくった??


44まぐなむ.....カックイイ!!

特に......無駄に長いと....しびれる位にカックイイと!!

8インチが....ほしいいな〜〜〜。

もう小さいのが飽きちゃった!


おすまい。






Posted by コ~タロ~ at 17:03│Comments(1)
この記事へのコメント
コ〜タロ〜さん

こんばんは♫

629ですが弄るか?オリジナルのまま遊び倒すか?
実に悩んでいます。

しかし、8インチは やはり大迫力です。
眺めて良し 握って良し。
そして美しい♫
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年04月16日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。