2017年04月23日

自己満足.....完結!

いや〜〜。

いいながめでやんすっ。

なんとなく.....自然光がスキで!!

自己満足.....完結!


全て......完璧にしますた。

44まぐなむって.....無償にこんなに....カックイイとは思わなかったですっ!!

特に長いのが.....いい!!

ホルスタ〜ど〜すんの?????とかっ!!

持ち歩きできんの?とかっ!!

長いとぶつかるんじゃない?みたいなっ!!

とにかく.....何にも考えてない感じがすんごい!

撃っちゃうぜっ!って感じです。


自己満足.....完結!
自己満足.....完結!


いいながめだな〜〜〜〜〜。


おすまい。



Posted by コ~タロ~ at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。