2017年06月03日

やっぱりっ!カックイイ!!

それにしてもっ!!

何処をどう見ても......カックイイ!

何処のメ〜カ〜の物よりも....カックイイ!

出来が.....凄く綺麗だ。

その名は......コクサイ。

やっぱりっ!カックイイ!!
やっぱりっ!カックイイ!!


コノテッポ!

もう生産されてない。

カ〜ト式ガスリボルバ〜!

正直.......現在の市販されているガスガンリボルバ〜を遥かに飛び越えている。

まずっ......。

作りが綺麗。

そして.......丁寧。

そして.....カ〜ト迄.....リアル。

玉の飛びなんて.....そんなに気にしていない。

タマの出る.......モデルガン並み!!

やっぱりっ!カックイイ!!

此の様に.....モノホンのダミ〜カ〜トだって....無加工で入る。

純正のグリップだって......作りが丁寧。
そして....綺麗。

そうっ.......自分的には.....この綺麗さが最も気になる所。

へなちょこ塗装もされていないのにっ!!

こんなに.......ビカビカに光ってる!
ピアノブラックの様な照りもある。

これが.....10何年も前に生産されていて!
今もなお、これを超してるテッポは...自分的にナイキがしている。

弱点が.....限りなく少ないっ。

シリンダ〜がガスタンクのテッポは.......カ〜トが.......。
リボルバ〜って......シリンダ〜にカ〜トを出し入れするのが醍醐味?の様に感じる。

シリンダ〜にカ〜トを詰め込む行為はリボルバ〜の生命線に感じてしまうのは自分だけなのか?????

グリップだけをモノホンに取り替えるだけじゃ....コクサイのだって....モノホンのグリップの中身をくりぬけば.....。
コノ問題を解決出来る。

そして.....中身もかなり近い感じで.....モデルガン並みの部品構成だ。

やっぱりっ!カックイイ!!
やっぱりっ!カックイイ!!

外ミも.....それなりに....時の流れを感じさせる部分も多少あるがっ!
10何年も前に存在していた事実がココにある。

CMC....?ま〜〜色々あるが.....。
流石.....リボルバ〜のコクサイと。

誰かが......仕掛けた?
罠だったのか?

とある.....メ〜カ〜のガスリボルバ〜カ〜ト式にあやがつき....つかされて????
消滅してしまったテッポもある。

あちらさんが.....毎日気にかけて.....探っていたのか?
そんなに.....暇だったのだろうか????
それとも.......透明人間が...何かしらの理由で.....チンコロ??
想像は.....想像で。
正直........解らない。

とま〜〜〜〜つまらない話題はこの辺で!!

やっぱりっ!カックイイ!!
やっぱりっ!カックイイ!!
やっぱりっ!カックイイ!!

このガスガンリボルバ〜を....超えるガスガンリボルバ〜は当分.....出てこない様に感じる。
ちゅ〜〜〜よりも.....ドコモ足を踏み入れて来れない様に....感じた。

コクサイガスガン...リボルバ〜...カ〜ト式よ......永遠なれ。

商品紹介ですタ。

おすまい。










Posted by コ~タロ~ at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です♫

なんとも妖艶❗️

自分も頑張って綺麗にします♫
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年06月03日 18:55
イヤ〜〜〜〜。

宣伝しちゃいましたっ!!

まってまっすっ!!
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年06月03日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。