2017年06月25日

今一番欲しいもの!...と最後の勇姿!!

とにかく.......。

一番欲しい。
オシャレで.....カックイイし....素晴らしい。

そして......コンパクト。

その名は.....まっちれす。

今一番欲しいもの!...と最後の勇姿!!

すご〜〜〜〜〜い可愛い。

でも.......すご〜〜〜〜い、お高い。

そうなんです、お値段が。

下のコイツも....実は欲しい。

今一番欲しいもの!...と最後の勇姿!!

まじめに......カックイイ。

ちゅ〜〜〜よりも!

何にもしなくて.....置いといて.....カックイイ。

で........これが.....最後の勇姿。

コクサイ....ガスリボルバ〜。

S&W 2.5インチ。

今一番欲しいもの!...と最後の勇姿!!


イロイロ書き込んできたが!

コイツに勝るものは無いだろう。

モチロン.....タナカもマルイもマルシンも。

色々なメ〜カ〜応援団もいると思うが....ココにあげたメ〜カ〜の
ガスリボルバ〜を買っては見たが!

あくまでも個人的に!!
皆さん......間違えないで下さいねっ!!
あくまでも!!

個人的に!

サイコ〜ナノは...コクサイかなっ?

リバイバルすれば...必ず売れると思う。

で.......しばらく.....テッポはお休み。

全部は売り飛ばさないけどっ。

スコ芝刈り.....飽きちゃって。
やっぱり....テッポマニアじゃないんですねっ。
偽物マニアだったです。

しばらく....違う世界で。

飽きたら.....またやるはずだと。

ほれでは。






Posted by コ~タロ~ at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。