2018年03月24日

Beretta92! ひさしぶりに。

Beretta92! ひさしぶりに。
Beretta92! ひさしぶりに。
Beretta92! ひさしぶりに。
Beretta92! ひさしぶりに。
Beretta92! ひさしぶりに。
Beretta92! ひさしぶりに。
Bretta 92


しばらくぶりに.....テッポを買った。

今迄のテッポは....全て跡形も無く売却出来た。
うれしい位に.....何も残さなかった。
備品迄。

でも......92Fだけ買った。

何故なんだろうと.....考えた。

あっ.......リ〜猿ウエポン。

大は〜ドでもない。

射撃場であいつが見せた.....ベレッタのグリップの銀のマ〜ク。

でも......これでおしまいかな〜。

売るんだ〜〜〜

売るんだジョ〜〜〜〜〜!!

おすまい。




Posted by コ~タロ~ at 22:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。