2018年06月03日

IQOS....又....壊れたっ!!

あいこす〜〜〜。

お前は〜〜〜なんで壊れるのっ??
ただ単に.....ハズレをひいただけっ?
それともっ.....使い方の問題っ?

IQOS....又....壊れたっ!!


ほんと......

むかつきましたっ!〜!

ほんで......2本....買って来ました。
セブンイレブンで売ってるんですねっ。
で!!!!

安いっ!!

一本!.............¥3980円。
しかもっ!!........税込みっ。
ほんで......二本にしました。

ま〜〜〜〜どうせっ.....又ぶっ壊れンだロ〜〜トっ。

最初は....すんげ〜〜〜まずいんで辞めてたんでスけどっ。
又.....すい始めました。
当時は......買うのに一苦労。
駅の売店みたいな場所で。
レシ〜ト送って。
すんげ〜〜めんどくさく。

ん〜〜〜〜プル〜ムテッックも買いましたが....
流行もンに弱い自分ですっ。

IQOS....又....壊れたっ!!

ん〜〜〜〜〜
ベレッタカックイイ!!
IQOS....又....壊れたっ!!
上のヤツは......和製。

せめて......バレルのエキストラクタ〜の切れ目位....入れて欲しかったです。
自分んでやれるけど......売る時のこと考えると.....出来マシェン!!

で......。

コノロゴ.....ちょ〜〜〜イケテルんで。

IQOS....又....壊れたっ!!

ん〜〜〜赤にしろ文字...気にいりますたっ。
シンプルだけど良いっ。

IQOS....又....壊れたっ!!

これ.......実に面白い!!

それではっ......。
おすまい。







Posted by コ~タロ~ at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。