2018年06月27日

こりゃ〜!スンゴイモデルカ〜〜!

いや〜
イグニッション万!モデル〜〜〜!

お友達の所で....見せてもらった.....ミニカ〜?
いやいや〜〜〜、大人のモデルカ〜?

金額も....それなり。
でも......そんなに高くない。

いや〜〜〜〜
マジ.....欲しく成りも〜下っ。
あきらめて
田宮の模型でも.....買おうかと真剣に.....考えた。

こりゃ〜!スンゴイモデルカ〜〜!
こりゃ〜!スンゴイモデルカ〜〜!

コノ二台は.....ホントに物欲オそそったでやんすっ。

色んな種類を....5.6台そろえた〜〜〜いっ!

とにかく....一台は欲しいでやんス。

おすまい。





Posted by コ~タロ~ at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
私も先日、人生の目標の一つでもあったカウンタックLP400のラージサイズミニカー
を入手しました。
京商1/18カラーはオレンジです。
シザーズドアその他を開いた状態も素晴らしいものです。
同じ京商の同じスケールでも開閉機能なしモデルもあり、あのドアが開かなければ
カウンタックの意味ないだろう?と戦々恐々でした。
フェアレディZ、スカイラインGT-RにホンダNSX等、欲しい車種はたくさんありますが…
置場所が悩ましいですねw
某巨大掲示板の該当スレで、上限10台くらいになるとの書き込みを見ました。
Posted by 都内在住 at 2018年06月27日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。