2018年08月31日

大好きだった!.....M4 !

大好きだったな〜〜〜。

あこがれ?

なんか?

所どころに.....モノホンパ〜ツくっつけて.......。

特に.....あの年代の.......。

このときは.....イの活が.......。

今じゃ.....VFCか〜〜〜〜。

良い時代になったのかな〜〜〜。

大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !
大好きだった!.....M4 !



なつかし〜〜〜〜。

おすまい。




Posted by コ~タロ~ at 08:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。