2018年09月07日

surefireも...たいへんだな〜!

こ〜〜〜FAKEモノが.....出て回ると....うかうかと
現物見ないで....オ〜クションで買えないとっ!

ほんとっ!....マジ怖い!

だって.....売ってる本人ですら....気づかないものも存在してる。

でも.......必ず....チェック出来る所があるのも事実!

ミリタリ〜で.....コスプレしてる場合は....それでもOKかもしれない!
何せ.....物自体が入手出来ないか?....入手不可能?....高くて買いきれない?

テッポに色塗りたくるから.....わからなくなる?

ま〜〜この辺の理由で....。

でも.......ライトだけ単体で収集してる輩達は.....そうもいかないんだろ〜な〜〜!
なにせ.....その物だけをとらえているから....。
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!

この他にも.....surefire...6pにも.....fakeが存在していた。

e2シリ〜ズ迄。

すばらしい!

チャイナパワ〜。

それにしても.....カックイイ!!

manker e14.

surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!
surefireも...たいへんだな〜!

おすまい。





Posted by コ~タロ~ at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。