2018年09月11日

どうしても.......?

そう......どうしても.....sureしか考えられないとしたらっ?

で.....こう言う事って多々ありますよねっ。

ミリタリ〜からははいると....テッポに乗っかってるのが....sure多し。

で......考えてみた。

いやいや.....sureを買い始めるなんてしません。

自分的に.....なんか?....魅力を感じなくなっちゃってっ。

最後迄......集められなかったというか?
集めるのに....躊躇しちゃったものを。

どうしても.......?
どうしても.......?
どうしても.......?
どうしても.......?

この4つかな〜〜〜とっ。

こんだけあれば.....sureもういらないかな〜なんて考えていました。

で....旧型の3pと6pを知人から....ブツブツ交換で入手してから.....。
EB1を買ったり
どうしても.......?

このEB1は.....旅に行ってる時.....道の駅に...置き去りにしてしまったぶつ。
気がついたのが.....家に帰って来た時....残念。

ま〜適当にsure買ったけど....どうにもこうにも...全部飽きちゃって。
残ったのが.....3p,6pだけ。

この二つはLEDに替え今でも稼働中。

それから.....コイツらを....購入。

どうしても.......?
どうしても.......?
どうしても.......?

ホントに.....綺麗。
安物だけど!
持ってて......満足とデスクの上にさり気なく置いとくのもバッチリ!!
会社で仕事しながら....いじくってました。
正直.....様になってる。
sureはな〜〜〜...無骨すぎて........なんか....デスクの上に置いといても....なんかシックリ来なかった。
へたすると....事務員の女性に....物置に入れられてた事もあった。

この間は女性陣から.....OLIGHTチョ〜大...なんて言われた。
なんで?...と聞くと!
綺麗だから〜〜〜とっ。
心の中で....やっぱり....と。
どうしても.......?

女性陣も....夜ライトもってると安心なのかナ〜と....ただ!
女性が....センチュリオンはあまり持たないだろう?
いやいやっ....ミリタリ〜ズ機な女性は解んない?
ま〜〜〜どうでも良い事で。

やっぱ......

下のライトは......カックイイ!!

どうしても.......?
どうしても.......?
どうしても.......?


よ〜〜〜しっ!
仕事頑張って.....お金を貯めよ〜〜〜。

sureは.....オ〜クションでは.....買えないな〜。

おすまい。




Posted by コ~タロ~ at 09:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。