2019年01月17日

すんごく....久しぶりなっ!!

いや〜〜〜。

かなり久しぶりに......。

ミリタリ〜から....どんどん離れて......。

戻れそうにありましぇん。

でも......何年か先には....又買うかもしれないな〜〜〜とっ。

近況をっ。

すんごく....久しぶりなっ!!
すんごく....久しぶりなっ!!
すんごく....久しぶりなっ!!

嫌〜〜ジェッペルカックイイ!!

とある所の....ヘルメット。

これも.....干し食ってっ!!

すんごく....久しぶりなっ!!

これは.....夏頃に....買います〜〜〜。

で.....この間.....行って来ます他っ!

糞寒い中.....二泊して来ました。
もちろん....車中泊。

楽しかったな〜〜〜外は大雪!!
温泉につかり!
まったり。
又行こ〜〜〜〜。

すんごく....久しぶりなっ!!
すんごく....久しぶりなっ!!
すんごく....久しぶりなっ!!


で.....こいつらも.....調達。

アメリカ軍は.....わざと外して!!
イギリス軍〜〜〜〜〜。

すんごく....久しぶりなっ!!
すんごく....久しぶりなっ!!
すんごく....久しぶりなっ!!

上も....下も.....完璧です。

後は.....バイクは....指がちぎれそうに痛いので!!

アウトドア系の手袋を探しています〜〜。

で......少しばかりのテッポを!

これ......イカしてるなトっ!!

すんごく....久しぶりなっ!!

ある映画に出てくるんでスけどっ!

もう.....実物?実在してる?テッポにも....飽き飽きしてるんで!

これが....欲しいかな〜〜〜。

自分で....作るかな〜〜〜。

また.....当分ココに来そうも無いけど....。

又いつか!!

おすまい。






Posted by コ~タロ~ at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。