スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月21日

ストロンチウム!

夕方のNEWSで......報告があった!

でも......ほんの数分......汚染水漏れの件だ。


 
自分が大好きなUSA....から.....プルトニウムの返還要望がきたらしい。

これが何を意味するのかは....想像にまかせよう。

USAと曖昧な約束?をかわした.....我がJAPANは平和利用を前提としたプルトニウム獲得を成功させる。

USA以外の諸外国には完璧な防御策にもなるだろう。



プルトニウムを所有する事はどういう意味にとれるかはカク個人の見解に任せるとしよう。

つまり世界のUSA以外との格付けを行いたいという意味も含まれるだろう。

USAは今....中国と親密な関係を築きたい様に感じる....すなわち...このJAPANの立場.....を意味するだろう。

経済を左右する原子力.......これは...間違いも無い事実だろう。

でも!!

自分の子供達の健康を左右しかねない...原発の問題が....今...目の前で...おこってしまった。

次回は....保証の...つまり!!

お金の問題を.......追求してみたい!!

趣味も....何もかも....このプルトニウムで成り立っている事に.....無性に腹が立つ。

自分たちは.....自分に関わらない事は...比較的??...現実的に!

冷静に判断し...助言出来るが!!

それは......自分とは...無関係だと言う...証拠だろう。

ただ...自分に関係ない事などありえないはずだ!
やがて....子孫を残そうとする行動を起こすのが生命体の宿命なのだから。

自分に無関係な事だとは....3.11は思う事自体間違いだと!
人間は....なんて....都合のいい生き物なのだろう。
悲しい....生き物だ。



あと!!
インサイドホルスタ〜はベロつきじゃないと...つかいずらいでっすっ!!

実感しました!!


  

Posted by コ~タロ~ at 20:22Comments(0)