スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月23日

ほうしゃNO!!

東電が...賠償基準法を.....転移時より....うちきると....。

オバマさんは....見事なパフォ〜マンスを中国に対し見せてくれた。

文字だけを推測するとあからさまに中国を非難したみたいに聞こえてくるが....実はそうじゃない。
今のUSAには.....どうしても参加に入れておきたいNO1の....国だからだ。

それだけに...この日本がもっとも重要視しなければいけないのが中国なのだろう。

交渉力にかける...駆け引きに弱いこのJAPANの手腕にかかっているともとれるはずだ。


原子力によって...左右する...日本経済の弱さ?...独自のエネルギー開発は無理なのだろうか?

改めて整理するが...

大きなマスの中で.....自分たちが動かされている事に気づくはずだ。
ミリタリ〜な趣味も...生活も...個人の特許製品も.....。勿論....個人経営も...大企業も。

知らない.....今は目をそむける....関係ない...それは楽しくない...解っているが....。

選挙....とてつもなく...重要だと気づくだろう。

東電と国......損害賠償金額。。。。

このJAPANは....何故東電をつぶさないのか??
この疑問に.......たどり着くだろう。

お互い必要な関係だからだ。
この問題はもの凄い深い闇が...存在するだろう。

もう一度書き込むが.....。

人間には知恵がある.....むろん想像力や読解力もあるだろう。

お金.....ついては次回に........・

自分が..自分たちが....残そうとする....子孫に。
厄介な物を...残していっていいのだろうか?

一番身近にいて..愛していて..とっても大切な自分のDNAをひきついでいる....子供の顔を
もう一度....確かめてみよう。

大好きな....USAのたぶん??多分?タブン?.....ギャングな人達も.......!!
自分のファミリ〜をいの一番に大切に......守るだろう!!

  

Posted by コ~タロ~ at 10:15Comments(0)