スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月09日

だんひる!!

気まぐれで........入手!!

ダンヒル/サ〜ビスライタ〜〜〜。

まずは......すんごくボロい!!

箱からっ!!


そして!!
こいつも、用意しました。

やっぱり.....純正品でしょ〜〜〜ちゅ〜〜事で!

だんひるのふりんと!

かっちょえ〜〜〜ですねっ!入れ物も。
さすが......高級品!!


ん〜〜〜〜これがっ!!

今から....70数年前の.....ライタ〜でっすっ!!
こいつらには.....おおまかに.....3パタ〜ン存在するらしいとの事。
つまり??
前期...中期....後期みたいな??

やっぱり!ふたの形も......○タイプがオサレじゃないか?チュ〜事で!
○タイプをチョイス!
まずは...全体像から!



そして!!

なんつっても!!
ダンヒルの刻印!........そして!!.....大好きな.....made in usa刻印!!
ど〜〜〜ぞ!!


そしてっ......この形に惚れた!!
ふたの........○型!!


全てを.....メンテした後!!
70数年前によいしれながら........。
火をいれますっ!!



お〜〜〜〜〜〜点火!
一応.......デッド品を購入したので.....70数年を経て......息が吹き返した瞬間でっすっ!!
いいっ........ほんとっ.....すてきでっす。
びゅ〜〜ていふぉ〜〜〜。

ライタ〜の王様????も......軍人さんに作ってたんですねっ!!

こらから!!.......一服しまっすっ!!

なんて..すばらしいんだろ〜〜タイムスリップした気分にひたれまする!

最後に!お決まりの......写真で!!











  

Posted by コ~タロ~ at 22:48Comments(0)