スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月28日

パンツ!!

風邪を.......こじらせっ........。

気管支炎になって、どうやら年末は必ず病気になっちゃいますっ!!

そんでもって......。

寒さ対策にこんなもんを調達しました!!


おっ........!
これじゃっ.....ありません!!

こやつです!!



めずらしいですよねっ......
SPOタグデス。
モチロン......デッドストックちゅ〜やつです。
マニアじゃないんで.....未使用がやっぱり欲しかったんです。
アウトドアでも.....バリバリ使っちゃいますっ!!
そして.....。
ひょんな事でこやつも......入手できました。

勿論.....未使用です。




ヘリクル〜なんちゃらっちゅ〜〜やつです!!

未使用デッドストックちゅ〜ヤツらしいデッス。

こいつもアウトドアでバリバリ使用出来ますっ!!

なんでも......、使ってなんぼっ!!

て事ですねっ!!たとえ....それが....ウン十万する物でも....使わなけりゃ.....???

どうなんでしょうか??????

自分は.........使っちゃいますっ。



  

Posted by コ~タロ~ at 18:57Comments(0)