スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月30日

やっぱり......。

なつかしいを......通り越して.....。

悲しい!




こうきたら!!!

たぶんこうなる!!




ショ〜ケンとは.....そのむか〜し!

白金に事務所があったころ......。

目黒で....降りるんだけど....駅の...ちょうどロ〜タリ〜みたいなちっちゃな裏側の一段下がった所の
駐車場(立体駐車場)で深々と帽子をかぶったショ〜ケンにあった!
モチロン....そばにはあの人が。

これ以上は...書けませんけど...ほんとに....カックイイ!


ショ〜ケンを...じっくり見ていると....何故か?

金城...と!
TOKIOの長瀬君に似ている事に....気づいた!!

いまさらながら....祭りばやしを....聞いていると....お酒がほし〜〜〜いっ!

骨太シンガ〜って....いなくなったんですねっ!
男...8割の...コンサ〜ト....なりたたないのかな〜〜〜。

カッコいいを....遥かに超えて!.....しびれまっすっ!


おすまい!あっ.....最後に.....ミリタリ〜...入れときマッスっ!
ミリタリ〜ブログだしっ!!



ほれでは!


  

Posted by コ~タロ~ at 20:52Comments(0)

2016年01月30日

きのう......。

昨日.....ほんとに....何十年ぶりかで.....しかも!

電車で...しかも....仕事で。

桜木町迄...来てみた。




そしたら.....懐かしい顔が歌が...頭の中をグルグルと.....。

そう....この人だ。




なんか...アメリカを...感じさせてくれてた。


今....色んな事が身の回りにおきていて...少々凹んでいるが...この人の...

遺言.....という曲。

傷だらけの天使の最終話...アキラをリヤカーに乗せている時に流れた!....ある人のカバ〜曲....一人...という曲。

自分にとって....アメリカを感じさせてくれてた。

まだ.....生きていてほしかった。

いらぬ事だが....傷だらけの天使の....衣装協力..メンズビギというブランドだった....この当時から...頑張ったいた。
ショ〜ケンのス〜ツもたぶん....そうだったのかな??

あっ......これだけ.....言わせて下さい!!

なんか?????
骨太の...シンガ〜がいなくなったかな???と....一人思う...今日この頃!!

それと.....

今自分のPCの壁紙になってる.....ガバメント。


これも.....アメリカンな....匂いが...プンプン!!

それと....コヤツの....この部分で....所有感を...みたしてくれまっすっ!!



あ〜〜雪だ!

ほれではっ。




  

Posted by コ~タロ~ at 08:41Comments(0)