スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月03日

おかいもの!

ん〜〜〜。

お花見季節です。

貼るらしい.....ちゅ〜〜事で...ハルらしいジャケットを購入。




これまた....記念撮影。

昨日...貼付けた....こんなお人と...日本そばでも食べたい。



ほんと....お綺麗なお人だす。

お目目パチクリ、脂ぎっとり系は....遠〜〜い昔大好きだったけど....ど〜もしっくり着ませぬ。

ちゅ〜より...モ〜〜良い仮名的な...連れて歩くには....満足度MAXなんで...委員スけどっ。あきちゃった。


そうそう....自分的に大好きなお人の香水が...無カ〜〜シ、ポアゾンだったけど........今はダメだよな〜〜〜テキな。

海はしばらく夕方限定みたいに...そうだ....避暑地に行こうテキに。

もう.....ジジイになっちゃったんでしょうか?

でも.....年に2回?....クリスマスイブは....ド派手でギット理系も...いいんじゃないかと。
でも....それ以外は...勘弁はなまるかもですっ。

良い季節になり申した.....そうだ...近場にお花見にでも....いきましょ〜〜〜〜うっ。

おすまい。







  

Posted by コ~タロ~ at 11:16Comments(0)

2016年04月03日

お会いしたいな〜!!

ま〜.....。

ミリタリ〜とは....ジェンジエン関係なインドすがっ。

この間....とある雑誌をものすご〜〜く暇だったもんでペラペラと。

カッチョええな〜〜。





自分は....ベリ〜ショ〜ト気味のヘアスタイルが今も昔もお気に入りで!

正直....この辺クラスのモデ〜ルサンはっ!!

お高いんでしょ〜〜な〜〜。

ボ〜〜一種なお人がダ〜〜イ好きな爺です!



きっと.....AAAクラスナンダ〜〜〜ロ〜〜カ?

イッショニ....お仕事が....したいと思う今日この頃ドス。

ん......おすまい。



  

Posted by コ~タロ~ at 02:37Comments(0)