スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

分解!

ゴ〜ルデン宇井〜〜ク突入出すっ。

ほんでもって....明日から....富山方面...能登半島...一周旅行にいくだす!

ほんで....用意も終わったんで....最後の修正と...分解お掃除を...!

当分???いやっ.....!!

この先長らく...このテッポをいじらなくなりそうなんで....気合いを入れて...綺麗にしてみますた!

見える所...気がつく所を...全て!







いいですね〜〜〜綺麗ですね〜〜!

部品一つ一つ...綺麗にして行くと....なんだか...満足しちゃいますた。

外側だけ綺麗にしても...満足いきませんですたっ。

あ〜〜〜〜つかれもうした。



やっとこさっ....二年越しで....咲いたマ〜ガレット.....。
本ちゃんのマ〜ガレットは....花が大きいんですねっ...知らなかった!!



能登半島で....釣りをして....美味しい魚に...美味しいお酒を...
今から....楽しみでありんす!

やっぱり.....休暇が必要出す。

ほれでは〜〜〜。

  

Posted by コ~タロ~ at 16:23Comments(0)