スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月19日

ひまなもんでっ...Part2.

ほんと.....又....やる事無くなっちゃいますたっ。

んで.....自分的にむりくり....買い物をして更新させるのは...嫌いだし!

だって.....お金の無駄使いなキが???

いやいやっ.....ほとんど無駄使いな性格で行き当たりばったりで。

そんで......こんなもんを買ってみた!



なんだかわかりまするか????

んじゃ〜〜みんなやってる開封をしまする!!

で〜〜〜ん!



へ〜〜〜〜今更感まるだしですけどっ!

何を....どうしようかは?

みなさんなら....わかってまするでしょう〜!

質感は....一応アルマイトですねっ。

シ〜ルはほとんど使い物にならなそうな...ただの紙!

この辺は....この金額にしてはもうちょっと....考えてほしい気がしまする。



プラ版で...作り直しまする!

バイポットは.....こいつがいいな〜〜〜〜。


マウントは.....これがいいな〜〜〜〜!


そして。。。。。絶対に外せないのが.....こいつ!!

可愛くて.....にくいやつ!
モチロン....ミニタイプ!!


なんで....ミニなのかは....スキなんです!
当たり前の...長さは...いらないでっすっ。




ん〜〜〜コイツは入手難しい気がするので......。

マルちゃんの...製品は....買わないキが....するでやんすが!
あれもいいな〜〜〜〜とっ。
夏頃には....出るという....あいつじゃない事ははっきりと言えますっ!!

ヒントは.....リアルは....今回無しでする。

やる事......山積みな気がしてきますたっ。

おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 18:48Comments(0)