スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月25日

コイツ.....すきだな〜〜!

こいつ.....スキだな〜〜〜〜〜。



熱い........。

実は.....三年前も.....コイツ....いいな〜〜〜とっ。


どうやら.....年代の...違いなんだろ〜か?

家の御曹司は....ただ今...26歳....日本男子である。

この位の歳頃は....人の関心が...あんまり無いみたいに感じる。

つまり....人は人、当然当たり前の話だけどっ.......。

よ〜はっ....。

他人が....俺になにしてくれんだよっ....チュ〜〜話らしい?

感心を言葉に替えて....伝える....共存させる行為が...スマ〜トに感じないのだロ〜化?

無関心を装う事が....オシャレでいけてるのかな〜〜?

話は.....変わるガっ!

月に...100万貰ってる人と....月に10万貰ってる人がいるとして。

この両方から....同じ比率の金額を取ったとしても.......。

これって.....平等じゃない気がして。

ん〜〜〜〜〜。

いつの時代も......熱いヤツが....スキだな〜〜〜。

おそまつですたっ。


  

Posted by コ~タロ~ at 18:55Comments(0)