スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月26日

これにて.....打ち止め〜〜!

買っちゃったっ..........!!




いいですね〜〜〜〜。

ハッキリ言って!

ねらってますたっ。

VSR G太郎!

実は......スコ〜プもすでに入手していますた。

ざっくり......5万コ〜スでごぜえますっ。

このハンドルに....したかったでやんすっ。



んでっ.....ケツの部分も....コイツにしたかったでやんすよっ!



んでっ〜!
サイレンサ〜は実は.....執拗な刈田でやんすっ。
先っぽも.....こいつにしたかったでやんすよ。



一様....全体像。



いいですね〜〜緑色のストックも!
実は.....始めっから.....この色しか...狙ってませんですたっ。

マガジンも.....二個買ったし!

あっっ....そうそうっ!

自分は.......0.25タマで調整いたしまする。

なんでっちゅ〜感じですが......そう!....エコ出す!

自分は.....50目〜タ〜狙ってません!

窓調整しか....しません。

何故って???....ん???聞いてませんねっ!

理由は.....むか〜しむか〜し....この手のテッポに疲れやした。

それにしても.....スコ〜プのレクテイル上下左右に動かない気がするんだよあ〜〜〜〜。

時間を作って.....ポップの調整をしましょ〜〜〜〜〜。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 21:16Comments(2)