スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月02日

つきつめてみよう!

このライフリングが......欲しかった!!



買っちゃいますタ!

唯一.....再バ〜ガンM&Pのカスタム?....パ〜ツ。




この....ライフリングだけが.....欲しかったで誤JAL。




比べてみても.......断然....カックイイ!!

コノ差が歴然。



ただ.......上から観ても.......。



近くからみ手も!!



な〜〜にも変わらないっ!!

逆に......茶色く見える。

錆びてんねん!!....みたいに。

でも..........やるだけやろう!

こう歌ってるんで......無駄と解っていても....。
ちょっとした違いが.....マスタ〜べ〜ションだす。




下の写真の方が.....カックイですが.......ライフリングがだめだめ出す。




ん〜〜〜〜〜〜コノライフリングに.....。




なんだかんだで.......グログロ26よりも....美しいと....思でやんす。

完璧な自己満でした。おそまつで。

おすまい。

カッコいいな〜〜〜〜M&P.










  

Posted by コ~タロ~ at 22:03Comments(0)