スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月25日

有馬記念....とりますたっ!!

うれしいですね〜〜〜〜〜。

これで....年末少しは....楽をさせていただきまする!!



ん〜〜〜〜〜

ホントに.....何を買おうか????

買いたい物が.....増えました。

金杯は....やりましぇん。


ほれではっ。

いいクリスマスだっ!!
  

Posted by コ~タロ~ at 15:59Comments(2)

2016年12月25日

メリ〜〜クリスマスッ!

ん〜〜〜早いもんです。

一年も......あっちゅ〜〜まに過ぎて行きまする。

とりあえず.....。

メリ〜〜クリスマス。



ご子息は.....いまだ.....かえってこず。

彼女とでも...オサレなクリスマスを過ごしていればいいのですがっ??

自分への.....ご褒美を何かしら買いたいのですがっ......。

悩んでいまする。

テッポにするか??

皮のコ〜トにするか?

ブ〜ツにするか?

予算は.....10万位かな〜〜。

何を買おうか....悩んでいます。

気が早いもんで.....今年中に何か買うんですがっ!

年末年始の...セ〜ルみたいなお店の売り出し福袋的な物は.....実は買った事が一度もありましぇん。

ん〜〜〜〜いや...いやっ....。

これからも決して買う事は確実に無い事だけは言える気がしまする。

ん〜〜〜悩んでいる時がたのしい〜〜〜〜。

ほれでは。
  

Posted by コ~タロ~ at 00:21Comments(2)