スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月17日

EDCキャリ〜!...9

さて........。

しんがりはっ!

皆さんご存知の。

コノライト。

特に......SC80は単三と....CR123Aを使う事が出来る。
で......ミリタリ〜マニア的に大好きな....ハ〜ドなんとか処理。
タフ?....無骨。
わ〜〜〜もう止めましょう。
オサレじゃない。

自分的には.....タクティカル...チュ〜〜言葉を聞くと....なんか興ざめしちゃう様に
なってきて.....どうにもこうにも避けちゃうけど。

こいつらは.....アウトドア〜的にも避けられない。

ま〜〜〜こいつらも一種のEDC的な。





やっぱこれだよな〜〜〜!!



とくに.....こいつは!

全くと言っていい程!
スキが見当たらない。




シンプルイズベスト。

やっぱり......なんでも.....コテコテは.....苦手になっちゃった。
なんか?.....汗臭そうな?
女性も....男性も.....ワキガは....勘弁で誤JAL。















おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 00:19Comments(0)