スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月07日

Keeppower!















  

Posted by コ~タロ~ at 21:45Comments(0)

2018年09月07日

充電器なやつ!

THE.....充電器!

今日....ご紹介するヤツは!
コイツ。

え!!!!
なんだ〜〜コイツかよ〜ちゅ〜声が聞こえて来ますがっ!
そうなんです!
コイツなんです。

しかもっ......4本充電出来マシェン。
2本用なんですっ!

実は.....4本用は....欲しくありませんです他っ。
お金の問題?....それとも.....バッテリ〜2個しかないんっじゃね〜?

いや〜〜違うんですよね〜〜。
で......こいつ!

わざと.....旧型?を.....チョイス!



こいつ.....液晶.....もの凄く見やすいんですよね〜〜〜。

ある充電器は.....横から?....下から?....斜めから?
見ないと....よく見えないヤツもアリンした。

やっぱ.....黒のバックにブル〜の文字が見やすい!!

いやいや...これが....買った理由じゃありましぇん。

ま〜〜好嫌いチュ〜事にしときます〜〜。




あす....バッテリ〜が届くんで!

たのしみ〜〜〜。












おすまい。

充電器しらべるのに.....まる3日かかりました。
ラジコンに....ドはまりしてたの.....思い出しました。

KAWADA....テキン....なつかし〜〜〜。
SANYOのニッカドは...パンチがあったな〜。
パナは.....ロングランむき!!
あ〜〜またラジコンやろ〜かな?


  

Posted by コ~タロ~ at 18:22Comments(0)

2018年09月07日

surefireも...たいへんだな〜!

こ〜〜〜FAKEモノが.....出て回ると....うかうかと
現物見ないで....オ〜クションで買えないとっ!

ほんとっ!....マジ怖い!

だって.....売ってる本人ですら....気づかないものも存在してる。

でも.......必ず....チェック出来る所があるのも事実!

ミリタリ〜で.....コスプレしてる場合は....それでもOKかもしれない!
何せ.....物自体が入手出来ないか?....入手不可能?....高くて買いきれない?

テッポに色塗りたくるから.....わからなくなる?

ま〜〜この辺の理由で....。

でも.......ライトだけ単体で収集してる輩達は.....そうもいかないんだろ〜な〜〜!
なにせ.....その物だけをとらえているから....。




この他にも.....surefire...6pにも.....fakeが存在していた。

e2シリ〜ズ迄。

すばらしい!

チャイナパワ〜。

それにしても.....カックイイ!!

manker e14.













おすまい。


  

Posted by コ~タロ~ at 09:57Comments(0)