スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月20日

もらっちゃったっ!!ホルスタ〜!

また.....この趣味に舞い戻ってきた.....お祝いに!

友よりプレゼント????
ちゅ〜〜よりっ〜!
使ってないならっ......ちょ〜だいっ。
という事でっ〜〜貰っちゃいましたっ!

理由は......やっぱり.....自分と同じで....ホルスタ〜が似合わないという事でしたっ。
友.......曰く!!
オ〜ル...皮じゃないとっ......ダメみたいですっ!!(ここんとこは同じ意見です)
それじゃ.....ご紹介です。
一応!!一応!!
サファリランドですっ!!

こいつ!!
GLOCK17.22用みたいですっ!!




でも..................でもですよっ!!
カスタムなんちゃらっ.....っていう名前らしく!!
こいつ!
やってくれるんですよっ!!
こいつにも..........まるで......あてがったようにジャストしますっ。



勿論!!
こいつにも..........あいますっ!!



当たり前ですがっ...........。

こいつもいけまっす!!




でもっ。

こいつだけは...........当たり前のようにっ!!
ダメでしたっ!!



チ〜フ.......あれから磨きをくれてやりましたっ!!

塗装したように光りだしました!!
そう.......昔は......よく磨きましたっ!!

それとっ.................。

これまた!
当たり前のように!!
MGC M1991A1 COMPACTは.............。
ホルスタ〜の擦れでっ!!
塗装がはげました!!..............これなんで.........塗装は...........嫌いでっすっ!!

磨くにも.......磨けません!!
プラリペアで......文字を.........埋めたもんで!!

あ〜〜〜〜〜〜文字消ししなきゃよかったでっすっ!!

海を渡って!!..........................あいつらがきまっす!!!!!!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

早く逢いたいっ!!




  

Posted by コ~タロ~ at 19:37Comments(0)