スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月05日

アルヒトニキカレタ!

ん〜〜〜〜。

自分の説明が.....悪いのか?

わからんですがっ..........。

有る人に....きかれますた。

んで......また。



下の写真が.....重要出す!

この写真!



くどいようで......すんまそん。

上の写真の...黒のゴムのチャンバ〜パッキンの若干ゴムが凹んでる所。
つまり.....ホップのバ〜が当たってる右側。
そこが.....ホップを掛けてるとき.....当たってる場所。
そこの場所の手前がベストのタマの保持位置。
ノズルの長さ...短さも変わってきまする。
ベストのタマの保持位置の裏側が...チャンバ〜パッキンの出っ張り部分に来ないと行けない気がしまする。

よって....円軌道で軸を中心に押し下げる構造の弱点出す。

レバ〜を垂直に押し下げているつもりでも.....押し下げている部分が....押し下げるほど.....ずれまする。

ここに.....着目下でござる。

よって....軸を支点に円軌道で垂直に押し下げる事は....出来んで誤JAL。

ほんとは.....押し下げる形にも....ヒントが隠されてる気がしまする。

そんで.......自分は可動式ホップレバ〜を作ったで......誤JALよ!

ここをカスタムすれば....なが掛けホップなどの仕組みは必要無しと判断下で誤JALよ。
モチロン......カスタムバレルも....パッキンも....純正品でOKだと......。
モチロン.....理にかなってる....流速なんちゃらも!
んで.....WAのノズルの仕組みは....ブロ〜バックの衝撃とその構造で保持位置が一定に確保できんので!
固定ホップしか...生き残れないと書き込んだで....誤JALよっ。
あの構造だったら....何処の目〜カ〜モ....力強いブロ〜バックが出来ると思うで誤JALよ。
だって.....タマがなけりゃ〜〜ブロ〜バックにガス全部使うんだもの!
ブロ〜バックが強いのも.....当たり前だのクラッカ〜だと.......。

こんなももんで.........。

しつれいしますた。

  

Posted by コ~タロ~ at 00:18Comments(0)