スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月20日

M&P......これにしよう!

まず......始めに。

下のコヤツを....みてみませう。

実銃の.....後ろ姿。

なぜか.......あんまり.....この部分を気にしているコメントがほとんどない。



上のヤツは.....シ〜ルドと普通のサイズのM&P。
スライドとフレ〜ムがかみ合ってる....ケツの部分!!

次に!.....だれもが????認めている????
最もリアル指向とされている.....VFC...ベガフォ〜ス何チャラの同じ部分!!



あれっ.........穴があいてる部分が.......デカい!!????????。

そんでもって.....WEのM&Pの同じ部分!



そんで!
下の写真は日本国の....目〜カ〜三.....マルちゃんの同じ部分!!



ん??????????。

リアルリアルと.....行ってる割には.....リアルを売りにしてる....ベガちゃんのケツが.....あまりにも.....いただけない。

モチロン......WEのも.......??????????。

このテッポ.....やたらと.....横のスライド部分の写真が多くて.....。

構えて....引き金引いてるとき......こだわりのテッポのケツっぺたの穴が.....Vちゃん!!
みっともないでやんす。
穴が..........。

なんと.....マルちゃんのテッポの方が.....リアルじゃないっすか!
見てくれ......いいじゃないですか!

動きもいい....部品供給も...完璧!
構えて....撃って....一番自分の目で凝視する部分が....とりあえず.....一番リアル!!

これって?????
完璧に近いじゃないですかっ!
自分は....ベガチャンのM&Pを実は....ナイショで狙っていたのですがっ!!
完璧に....絶対的に....止めますた。

マルちゃんのでいきまする。

なんで.......こんな所....。

非常に.....とてつもなく......ベガちゃん...がっかりですた。
なんで....こんな事に今迄気づかなかったのか.....不思議ですた。

スタイルが実に綺麗なM&P.....オシャレだな〜〜。

おすまい。












  

Posted by コ~タロ~ at 23:23Comments(2)