スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月22日

気晴らしに!

気分を変える為?

そんで.....モノを買う???

こんな事をしていいのだろうか?

正直....金は天下の回りもの的な....とんでもない解釈をしてみた。

めんどくさくなって....ブツブツ交換。

何度....買ったんだろうか?......これで....三丁目。

THE/M11A1




KSC製。

システム7???そんな事する必要があるのか?
元々....コノテッポが出てから...改良するのも企業努力なんだろうが、そんだったら、新機種を時間をかけて
造りゃ〜いいのにと、びびたる経費をかけるんだったら...その分溜め込んで...新製品に回せよと言いたい。

モノ作り会社の腕を見せてほしい。

で......新品のABS製のイングラムをコレクションに加える事になった。




ホントは.....WAのミニウ〜ジ〜と取り替えてほしかったンだけどっ!

ダメだと一言。

目の前に新品のミニ卯〜ジ〜と新品マガジン3本があって.....欲しかったな〜〜。

古典的な...ミニマシンガンがカッコ良く見えて来た。

別にもう....サバゲをする必要も無く....装備品にお金をつぎ込むのも飽きてしまった。

そうっ!!......私服を着て....其の下に隠し持つ....ギャングみたいな感じ!!

そうすると.........MP7も.....いらないな〜〜なんて思い始めるでやんす。





あっそれと....とうとう出る可能性があるみたいですねっ!!

下のコイツ。





これっ......は間違いなくでたら.....買います。

2丁とマガジン三本。

ほんと....カックイイ!!

あ〜〜〜〜まだまだ.....後遺症が残っていて.....やる気がゼンゼンありましぇん。

昨日も....外を歩く犬ッコロの事ばかり目で追っている自分が居ます。
ご夫人んも.....まだふさぎ込んでるし。

ホントに.....家族の一員であった事を思い直しました。

ただ.....16年生きましたが....飼い主として....せめて飼い主らしく病気の名前位調べておけば良かったと。

決して、見栄で飼っていた訳でもないのですが....飼い主として....飼い主らしく!!
テッポの知恵ばかり付けるのでは無く接していれば...あと数年はいきた気がして、タマ欄です。
縁側で...ひなたぼっこをしていて....気がついたら....息を引き取っていた...そんな余生を送らせたかった!
そう思います。

テッポばかりに気を使っていたバカなどうしようもないくそ親父だと猛反省しても遅いのですが、
ペットを飼う事に真剣に取り組めていなかった自分が情けなく思います。

テッポに20万位かけられるのに...犬にあの時かけてやれなかった自分が馬鹿でした。
だから.....もう....しばらく....テッポの趣味も御休みする予定です。
別に金が無い訳じゃありません、お金ならある程度あります。
あの時の自分の行動がただ.....悔しくて。

家族の為に何かをする。
モチロン自分の為にも。
何か?他に出来るンじゃないかなとも思い始めました。

別に....テッポがなくてもいいかな〜〜とも思い始めて来ました。
バカな.....くそ親父の独り言でした。

おすまい。




  

Posted by コ~タロ~ at 12:39Comments(4)