スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月28日

さよなら..マルゼンガバ!

このまま.....友達〜の家へ.....。

一通りのぱ〜つ、シア、ハンマ〜と予備の新品スライド、フレ〜ム....ごと。
マガジンの予備Oリング...新品のバルブ3個....。
マガジン3本。
もしかしたら???もう一丁組めるかもねっ。

もちろんホップパ〜ツ、ちゃん馬〜パッキン新品も2セット文。

友人の会社の机の上に飾られることでしょう。








十分すぎるほど.....楽しませてもらいましたっ。

ちなみに....0.2玉で...30〜40までビンビンです。
ホップ機能は...変えてますけど〜〜。
でも....分解しても....わかんないと思います〜〜。

ファイヤリングピンも...!

特殊な塗装処理をしてます〜〜。

で.....いつものごとく.....あきましたっ。

実は.....丸いの
ガバメントと...どっちが良い?と聞いたところっ。
マルゼンガバを選びました?
やっぱ....マルちゃんガバ....人気ないのかな〜〜。
自分の持ってるマルちゃんガバ....すん華〜〜綺麗にしてるんだけどっ.
選ばれなかった。

だから.....しばらく自分の机の上に。

えっ.....売ってないですよっ。
もちろん....贈呈です。

ホルスタ〜も欲しいいと言ってきたけどっ.
ホルスタ〜はあげない〜〜〜と!!

またっ.....
何年かしたらテッポを買うかもしれないんで...とっときます〜〜〜。

そんとき多分....このホルスタ〜も入手できないだろかとっ.

それじゃ〜〜〜。

おさらばえ〜〜。

最後に!

マルゼンガバ!
すんげ〜いいですよっ!
弄るところは...めんどくさいんで書かないでスガっ。
ちゃん馬〜部分と....シリンダ〜....バレるリンク....。
こんなとこかな〜。
ホップの改造イメ〜時は....KSCがヒントですよ〜〜。
あとは....ご自分でっ。

何事も.....考えるでごじゃるよっ。

それじゃ〜〜〜。


  

Posted by コ~タロ~ at 12:06Comments(0)

2020年06月06日

懐かしのっ..M4くん。

なんか.....この時は....やたら突....こだわっていたようなっ?

非常にっ.....懐かしいい。

今は.....ないけどっ.




















なつかしい〜〜〜!

でも.....あきちゃって全て....売却。

勿体無かったかも〜〜〜。

お住まい。
  

Posted by コ~タロ~ at 13:45Comments(0)