スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年02月26日

東京マルイ!コルトパイソン!

まるちゃんの。。。。。コルトパイソン。

勿体無かったですねっ!
廃盤?

出来が良いだけにっ.......







あまりにもどうでもいい.....かわいそうな値段?

ボロボロの状態で....あるお店にクソ安く放置されていたんで引き取って着ました。
ヤフオクでこの頃のパイソンやらM19あたりを3000円以上で買う気には
思いっきりなりマシェン!!
よく...あんなクソ高く落札するよな〜〜とっ。
ま〜〜高くなった金額で買いたい人は買いたい人で
個人の勝手でっ。
話は折れましたガッ...。
なんと....初期のカタッ。

まるちゃんが...初めてへび〜ウエイトモデルを出した頃のやつですっ。

コレッ....よくブル〜イングすると染まるんですよねっ。

ただしっ!!!!
流石にマルイクオリテ〜〜〜〜。

ある部分と、ある部分が.....なんと〜〜〜ABS!!!

亜鉛パ〜ツは....スだらけっ!!!
ネジは.....いただけない...オンボロメッキ!

それじゃ〜やりますか〜的にっ。
辞めたおまちゃのてっぽ遊びをちょっとだけ再開させましたっ。
やるからには中身も徹底的にっ。

中身のいじりは...めんどくさいんで書きマシェン!
あっ.....か〜と入れなくても...シリンダ〜回るようにしてますよっ。
中身のヒントは....全てのバネです〜〜〜。

下の画像は....ちょこっとだけ外装を綺麗にしたばかりの写真。
まだ全然手を入れてません!





それにしても.....なんで....片方だけメダリオンいれてんだろ〜〜〜かっ???
両方入れてくれよ父!

せっかくパックリ舞や〜〜に似せてるんだからっ。
どうせなら....両方入れなくていいのにっ。

で.....入れましたよ。

やっぱり....気持ちいいですよねっ。

それ突。

亜鉛に塗装は...ダメですよっ....まるちゃんっ!!

20000%ハゲチョロになりますから〜〜。
安い....ガラメッキも....辞めてくんださいっ。

後処理が.やり直すのが..めんどくさいんでっ!

どうせなら....亜鉛パ〜ツとボデイ〜は地肌むき出しでかまいませんから〜〜〜〜。
じぶんだけはっ。

あと一踏ん張りでっ....タナカのパイソンを越せますねっ!!




めどくせ〜〜〜〜〜〜~っ!!!

押すまいっ!

今回8....ASGK,MADE IN JAPAN.....消しません!
できるだけ.....の〜まるの外見を残します〜〜〜〜。
えっ!!
なんでっ???
あたかもいじってるのが見え見えになる父....
売り飛ばす時に...安く買取される
から〜〜〜。
そうなんですよっ....買取屋さんって...怖い〜〜〜!!
ヤフオクで....騙しで売り飛ばしたほうが...無難かなっ??

???
もう....売るまで想定してる??
なんで?買ったのか?
わかりマシェン!!





  

Posted by コ~タロ~ at 09:10Comments(0)