2023年02月26日

まだ....出さないのっ???

まるちゃん.....!!
まだ出さないのっ???
それとモッ....出せないのっ????
まだ....出さないのっ???

そんなに....焦らさないでよっ。

今日は....超絶に....本音を!!
暇だし....やることないっから!!
自分だけは....自分はっ!
思いますっ!!
きのぐりっぷ...風?
みたいなのは.....触手が....超絶にわきまへんっ。
ちゅ〜〜かっ.....
買う気が...丸っ切り起きまへんがなっ。
木材グリップ風は....入りまへんがなっ。
プラスチック製のグリップで....ぷらぷらしてる方がいいんです〜〜〜〜。

木材グリップに...木材グリップ風な...グリップに。
価値が....自分だけは....どうしても価値が見出せません。
申し訳ありまシェ〜〜〜〜んっ。

早く出してよ....まるちゃん!!
ご飯代に...消えちゃうよっ!!
一万円代は.....他にも使うところがいっぱいあるんで.....。
頑張ってっ...踏ん張って....企業努力して組んだせい〜〜〜〜。
おもちゃのテッポの....リ〜ダ〜湿布なんですよねっ?????
頑張って???踏ん張って???頑張って〜〜〜〜〜?????

お住まい。





Posted by コ~タロ~ at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。