スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年04月01日

マルイのぱいそん〜!

コレッ.....マルちゃんのぱいそんシリンダ〜。

違いが....お分かりだろうかっ?



サテッ.....マルちゃんパイソンガス....皆様のお持ちになられているマルちゃんパイソンシリンダ〜派......どっちでしょうか?

リアルでしょ〜〜〜〜!
まるで....押したら.....か〜トが飛び出てくるみたいでしょっ。

次に.....下の写真は....?



これは....初期型から...次の場〜ジョン。
この後....実はもう一回マルちゃんは....作り変えておりまする。
ある部分と...ある部分を変えてっ。
二箇所。

一つのヒントは最も最初期のやつは....この裏側のある部分が....ありマシェン!
もちろん....ある部分のパ〜ツも違うんですよっ。
これによって....パワ〜がまるで違います〜〜。
パンチバルブ???みたいなわけのわかんないやつは...イランでごじゃるよっ。
昔は....なんでも買いたいから買ったけどっ.
理屈を考えると....見えてくるでありんすよっ。
ちなみに....バレルもカスタムバレルなんて....イランでごじゃるよ。

初期型1と初期型2は見分けがつきますよ。
ある部分が....違います〜〜。
見分けるには....どの〜丸が条件だす。

知恵を振り絞るには....まず....先行投資が....
絶対条件でっ....。
あとは.....知恵出すっ。
お金を....使いましょ〜〜〜〜!


もうマルちゃんガスリボルバは....これでお住まいで。

綺麗にして...飾っておきます〜。
ガスリボルバは.....やっぱり....か〜トが命の気がします〜〜〜!
もちろん!自分だけは。

お住まい。




  

Posted by コ~タロ~ at 22:20Comments(0)