スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月26日

ばっちり!!

スライドストップ加工も終わり.............。
動作確認.........
終了!!

7発づつ....5SET!
最後に、10連シャっ!!
全て完璧にスライドストップがビシッと決まりました。
本当に.......うれし〜〜〜〜〜です。



うれしくなって........スライドストップだけブル〜イングしちゃいまして.......。
後のパ〜ツをどういよ〜〜〜かっ.....。
これにて、最後の文字入れをして.........塗装です。

でも......悩んでいますっ。
ホルスタ〜の出し入れを頻繁にやる事を前提にしているので........。
一つのメーカーの塗装で済ませようかと!!
やっぱり........修正の塗り直しがききやすい....インディ〜で済ませようかと思います。

お気に入りの一丁になりました!!









  

Posted by コ~タロ~ at 23:52Comments(0)