スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月27日

愛用のスプレ〜〜!紹介!!

愛用している........スプレ〜のご紹介です。

これは、取引先では当たり前のラッカ〜で.......どっかで嗅いだ匂いだな〜〜〜〜としか思いませんでした。

これをちょくちょく鉄砲に塗っていました!!
専門家のひといわく........高度は3もあれば?????
と......!
知識がもの凄く高いものでシビアな意見です。
そして!
これが、成分表です。(缶裏側)

そして........................!!
この画像はみなさんは知っているはずでっす!!

あえて..........裏側です。


世の中は常に勉強でした!!
それでは!!
ゆっくりと..............仕上げに取りかかります!!






  

Posted by コ~タロ~ at 23:14Comments(0)