スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月25日

なんでっ!!

とうとうやってしまいました!!
デットストック品!
そう......そうなんですっ!  あったり前の話の新品です!

昔からの知人宅に行って!
譲ってもらいました。
それが.............ある所にはあるんですよっ..........。
まだまだ出てきました。  コンバットスタリオンの黒.......
ベレッタマーク入りの新品93R(未発火)
国際のトルーパー、ローマン、ヘビーウエイト.レデイースミス、MGC.ローマン(旧型)でてくるでてくる..........。
数えきれません、でも......その中には自分がゆずったWA,M1934モデルガン(シルバーメダル付きの木グリ)も
ありまするっ!!
ま〜〜この辺で!!
それで..............
三日目で......................このように!!

モデルガンを軍手でMGブライトとピカ〜ルで磨きまくっていたのを思い出しました!
そんでもってお決まりの!!......これです!!

このあと、トリガー横と下の部分にアルファベットとプルーフマークを入れて完成です。

久しぶりにやってみました。
400番から800〜1000番で..........勿論........文字彫りもし直しです。
わけのわかんないライセンスnなんちゃらと......ASGKはこれまた、お決まりのプラリペアで埋めてますっ!!
そしてっ......こいつにも1工夫!

全体像はこんな感じです!!

それで.......今回もひとひねり!!


これ.........わかるでしょうか?????

あたかも.......元々あったような感じで仕上げてみました!!
スライドストップ.....ブランジャー仕様です。
スプリングを仕込んであり、いわゆる、スライドストップ抜け防止です。
そして......今回新たに投入する、スプレーで塗っていた........
GLOCK G26のチャンバー部分です!!


これ..........すんごくいいですよっ!!
それと........ABSの素材はすんごく!............奥が深いです!!
すんごく............勉強してみました。
スプレ〜のご紹介は........次回で。
キャロムショットはほんとに????6Hあるんだろ〜〜〜か????????疑問が残ります。
それと......むやみにスライドストップを押し下げてスライド解除はノッチが駄目になるのにど〜〜してやるんでしょうか?
自分は怖くてやりません!!
それとっ........。
今回MGC1991 コンパクトを選んだ理由は遊べる銃を作りたくて。しかも内蔵はオリジナルのまま!!
SCW3にはしません。
それと.......ノッチの欠けの件!!
WAの1991系、コンパクト見ると謎が解けました。
ノッチの前の部分が長いんです、これはスライドの戻りが早いための処置でしょう。
だから.......今回のMGCの1991も同じように加工してみました!!
あとは........スライドストップ本体を加工しておしまいです。

とりあえず........キャロムのスプレーは押さえで買いにいこ〜〜〜〜と!!
それでは.........次回で!











  

Posted by コ~タロ~ at 22:13Comments(0)