2021年08月07日

プロテック!!

プロテックヘルメット.........。


実にカックイイ!!
それと....このバンズのステッカ〜実は一部分違うところがあった。
通常のやつはあるところが違うんだけど。
このステッカ〜だけはある部分が一箇所違う。
実に面白いっ。
もしかして?古いのかな??

プロテック!!
プロテック!!

テッポは....知り合いの人に譲ることになった。

これでスッキリとテッポともお別れできる。

今回の趣味は....長くなりそうだ〜〜。

おさらばえ〜〜。


それにしても....ヘルメット.....カックイイ!!


それと.....スケボ〜むき出しで電車に乗れるけど....。
テッポむき出しで....バスにも乗れない。
駒田もんだ。
完全室内。
やっぱりアウトドアむき出しで改札口を出たい〜〜〜。
自分は.....インドア派、にはなりたくないな〜。
お住まい。




Posted by コ~タロ~ at 13:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。