2021年09月23日

SOTOダサい.....場〜な〜。

SOTOダサい.....場〜な〜。
SOTOダサい.....場〜な〜。

久しぶりの....ベランダアウトドア。

テッポも全部処分したし気分爽快。
ただ.....マルイのシングルアクション出たら...欲しいかも。

それにしても....SOTOのシングルば〜な〜人気があるらしいけどっ.....。
とてつもなく....雰囲気が...ダサい。
でかいし....重いし....いろんなもの買い足さなきゃいけんし。
見た目がとてつもなくヤボったい気がする。
たまたま....中古のショップで1500円で売っていたんでしかも7月に出たばかりの奴だったんで
なんとなく買ってみたけどっ!
1500円がもったいなかった。
いい昼飯が食える気がするっ!
それに比べて....OPTIMUSのば〜な〜は...素晴らしく所有欲と合理的にできている。

SOTOダサい.....場〜な〜。

一つだけパ〜ツを買い足さないといけないけど....でも1000
円以下で買えるパ〜ツ。
それを使うと...CB缶が使える!!
このOPTIMUSは...通常...OD缶しか使えない....!
でも....こいつ!
素晴らしく良くできていて、なんと....液出しもできる優れもの!
SOTOのば〜な〜と比べるといやいやっ....比べてもしょうがないほどOPTIMUSがカックイイ!!
歴然の差が出るし...所有缶が恐ろしく差が出る気がする。
なので....暇なときにSOTOは処分したい。1500円が勿体無かった。
こんなのが...人気なのは自分的に若らいな〜〜〜。

それと....MSRのOD缶のスタンド?....これも所有缶が満たされる。
あとは....シェラカップのスタイルが自分的には大嫌いなんで....トランギアのこのカップがシルエットが
カックイイので大好きである。
こいつ...もしかして....?廃盤???今見つけるのも難しいかも。

あるコ〜ルば〜な〜は....エスビットを使ってるけど....いつかRSRスト〜ぶを買うつもり。
いつか?....ねっ...暇なとき。
王道の...トランギアのあるコ〜ルスト〜ぶは....自分的には外したいっ。
つまらないからっ。

SOTOダサい.....場〜な〜。
SOTOダサい.....場〜な〜。
SOTOダサい.....場〜な〜。
かわいそうだから....テッポの写真。
さて....スケボ〜の練習!!


前にも書いたけど....
消費税....上がりそうですねっ!!
狙いどうりの政策。
どうやら....15%は確定になるでしょう。
はじめっから15%は確定してたんだからしょうがないのかな〜〜。

目指せ....消費税20%....近い将来念願が叶いそうですねっ!
皆さんも...頑張って応援して....税金沢山払いましょ〜〜〜〜ねっ!
いっそのこと問答無用に30%まであげちゃえばいいのにねっ。
世界レベルにしましたって...理由をつけて。
国民も...納得してくれますよね〜〜〜〜〜〜!????

他に手立てはないんでしょうか????
成人に問答無用の取り立て....物価は上がり...給料は下がる。
企業は内部に金を貯め...使われる側は...雀の涙。
独立すれば怖い税金に駆り立てられ...
これじゃ....企業にいい人材が集まりまシェ〜〜〜ん!!
どんどん....偏っちゃうよな〜とっ。
あ〜〜独り言独り言。

テッポマニアには関係ないよねっ...こんなこと。
消費税は興味ないからねっ。
テッポ万歳。

お住まい。












Posted by コ~タロ~ at 13:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。