2021年10月14日

ウッドランドなやつっ!!

うっどらんどって....。

とってもオサレっ。

ウッドランドなやつっ!!
ウッドランドなやつっ!!

今は....なかなか程度の良い品物がないきがするっ。

もちろん.....サバゲや...コスプレでの使用はしないっ。
サバゲも.....とっくの昔に卒業してしまった。
20年以上前に血〜むを作って行動していたのが....懐かしいっ。
ほとんどコスプレ!
装備品はみんなで収集して!
血〜む名も存在していた。
も〜列に....懐かしい。
論ぶり....憂〜グル....ダイヤモンド....に...エスお〜し〜。
え〜び〜え〜持っていたな〜。.....突。

そんなことはもうどうでもいい....!
こいつらの....入れ物。

ウッドランドなやつっ!!

入れるとこのぐらい.....膨らむ。

ウッドランドなやつっ!!

ミリタリ〜は飽きちゃったけどっ!
ミリタリ〜な小物入れは....実に実用的っ。

ウッドランドなやつっ!!

左の入れものには....これまたエスビットのスト〜ぶが入れてある。
もちろん....備品も。

ん〜〜〜大満足。

この頃.....ふと気づいたことがある....身の回りにウッドランドぱた〜んの
私物が....増えている。

お住まい。






Posted by コ~タロ~ at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。