2022年01月03日

今年一発目のお買いものっ!

セイコ〜〜〜台場〜〜。
ミニツナ缶!!

今年一発目のお買いものっ!
今年一発目のお買いものっ!

カックイイ〜〜。

で.....きになるところガッ......。

それハッ.....ミリタリ〜色がウルトラ出すぎてるっ。
限りなく....ミリタリ〜マニアにはなりたくないんで......。
購入早々....ベルトを変えますたっ。

これに。

今年一発目のお買いものっ!
今年一発目のお買いものっ!

いいですね〜〜〜〜!!
黒がっ

全体を引き締めてくれます。

す〜つにも合うしっ。
私服にもマッチしますっ。

もちろん....大好きなアウトドア系にも溶け込んでくれまっすっ。

露〜レックスにも秋田市....。
セイコ〜がこんなにもカックイイとはっ!
知りマシェンでスタッ。

メイドインジャパンは偉大ですっ。
おもちゃのテッポには200パ〜せんと...メイドインジャパン刻印は
自分的に入りマシェン。
特に○いさんの製品。
企業アピ〜るはわかるでヤンスガッ......雰囲気をぶち壊してる気学。
全体的にいいんですけどっ....業界をり〜どしてる感丸出しは
自分的に途轍もなく....好きになりマシェンっ。

今年も...辛口で驀進しますっ。

ん〜〜去年から....お金を使いすぎてるかもっ。
でも....物欲は収まりマシェンっ。
お金は....使ってなんぼだす。
使わないと....懐に入らない気学。
無駄な雑費に年間目標....500万。
このぐらいは使いたいですねっ。

お住まいっ。



Posted by コ~タロ~ at 20:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。